--.--.--(--):スポンサー広告

2010.09.27(Mon):雑記
 祝☆ネットワーク接続復活!!!

 といっても2・3日の間だけだったんですが。

 結局原因は不明だったのですが、深夜に突然接続が限定されたのです。

 とりあえず自力でなんとかしようと1日奮闘してたんですが、結局どうにもできず親の力を借りることに……
 
 前日に僕が試したことを一通りし、原因が分からないとか言っていたのであきらめかけていたのですが、最後にネットワークキーを打ち直していたんですよね。

 その発想は無かった!…わけではなく、パスワード関連は全部親が管理しているのでどうしようもなかったというか
 でも、そのパスワードも今回でトレースしたので次からは大丈夫!……のはず

 2・3日ネットがつなげないだけでコレなのに情報原人とかスゲェなとか思いました。


 ということでネット復活を祝して今日は劇場版ガンダム00を観てきました

 続きはwebで↓



【Read More...】

