--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.10.31(Sun):バトン
 ウィーンのみなさんこんにちは。

 ハロウィンと聞いて真っ先に浮かぶのはナイトメアビフォアクリスマスです。

 ところでハロウィンらしいことってなんですかね?
 この歳で(歳に関わらず)日本国においていきなり人ん家に行って「Trick or Treat」とかやったら通報されるのがオチだと思うのは気のせいですか?

 せめてもの行いということで(おそらく)毎年我が家ではかぼちゃの煮付けを…食べていたのは冬至の日でした。
 でも今年はチョコでジャックオーランタンを模ったシュークリームを食べました。

 このシューがサ、サクサクとふわふわの中間めっちゃいい歯ごたえで、中のクリームにかぼちゃのペーストを練りこんであって、このクリームとシューがめっちゃいいかんじにマッチしてて、とってもおいしいです。(⌒-⌒)ニコッ


 と、季節のネタを盛り込んだところで、映画を観に行ってくれる人がいません。

 マルドゥック・スクランブルはむしろ誘われたくらいなんですが、僕が観たいのはDear Girl~Stories~THE MOVIEなんだよおー!!!

 それとなく話題にしてもスルーされ、相手にもされないという始末。
 一人で観に行こうかとも思いましたが、映画館が遠いのと、持ち前の出来ることなら家から一歩も出たくない精神が邪魔をして行く勇気が起きません。

 誰か観に行ってくれないっすかね?


 それはまたしつこく誘ってみるとして、今日の本題は少年ロボットさん所のバトンですわよ。
 

【Read More...】

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。