--.--.--(--):スポンサー広告

2010.11.28(Sun):雑記
 今日はおばさんの家に行ってきました。

 なんか最近休みなのに出掛けてばっかだな…
 "ひきこもり"の称号を持つこの僕が!


 なんでも祖父の誕生日etcで渡して欲しいものがあるとかで朝もはよから電車に揺られ、向こうでお昼をごちそうになりました。

 その後おばさんの家に行き、朝日、日経、日経ヴェリタスを読んできました!
 普段はうちで取ってる上背のある人達が発行してる新聞しか読まないので面白かったです。

 特におばさんの家に行くと日経があるのでもうほんと、ね。

 あと、おじさんの統計学の本(なんか例題がいっぱい載ってる)も内容はサッパリでしたが面白かったです。

 なんか巻末の方の毎年1預けて金利i%~とか、x歳で保険に加入したときの~とか、求めろって言われている記号の意味がわからなかったりとか。
 しかもおそらくそれまでの応用で解説もあまりなかったのでなにをやっているのかまったくわかりませんでした。

 それでもマルコフ連鎖とかいうのが面白そう(それでも僕にはサッパリ)だった、というか問題で訊かれてることがわかったのでやってたりしました。


 そんなこんなで家に着いたのは6時前…
 父親もいなかったってのにアニメがほとんど観られませんでしたorz


 この前母親がバクマン。観てるところを目撃しました。また借りて来いって言われんのかな。

 それより、なんとかして裏僕を観せてマンガを買わせたいです。
 なんせ10万3,000冊を裕に超える蔵書を誇る僕の友人でさえ裏僕は持ってないですからね。


 P.S.このまえ友人に借りたスシスキが学校行ってる間に僕の机に瞬間移動してました。母は中身をみたのかなあ。
