--.--.--(--):スポンサー広告

2011.06.20(Mon):雑記
今更ですが、このまえは体育祭だったのです。

で、宣言通りお弁当を作っていったのですが、写真を撮り忘れてしまったのです…orz

しかも学校に持って行ったらぐっちゃぐちゃになっていて、

「これ食べんの…?」

って感じになってました。

それでもなんとかいろんな人に食べさせ、残さず食べさせ切ることが出来ました。

というかみんな野菜食べなすぎね。
みんなが肉ばっか持って行くので僕は野菜ばっか食べてました。

あとは友人にスウィーツ持って来いと脅されていたのですが、時間が無かったんで作れませんでした。
徹夜するとか言っといて普通に寝オチして起きたのが4時だったんですよね。


まあ、そんなこたあどうだっていいんです。

僕の参加種目は障害物競走で、最後に吊るしてあるパンをくわえるというアトラクション?があるのですが、去年の参加者にまいんちゃんのパンがあるって聞いていたので参加して、まいんちゃんのために独走状態でパンのところまで行ったのですが、どこにもまいんちゃんがいなかったんです!

なんか周りはポケモンパンがどうのとか言ってましたが、まいんちゃんにしか興味の無かった僕はそんなものに目もくれず、見渡す限りまいんちゃんが無かったんで結局目の前のメロンパンをくわえてゴールするっていう。

ホント、わけがわからないですよね。
そもそもまいんちゃんのパンってまだあるんですかね?


なんにせよまいんちゃんに会えなかったのでその後のテンションはダダ下がり、他人の応援なんてそっちのけ…というわけには行かず、応援団だったんで応援してました。

と言ってもあれって応援ってよりは自己満のダンスだよね。
僕は練習中からずっと歌って遊んでましたw

途中放送部のミスで音楽が止まり、一部の女の子が泣いてた気もしますが、気のせいです。
曲が嵐でみんな知っていて、みんなが歌ってくれたんでむしろ良かったんじゃないかなと思います。


なんやかんやで変なやる気スイッチが入り、最後の方はずっと騒いでた気がします。
終わった後の写真撮影で自分のクラスに居たのなんて初めてだったんじゃないかと思います。

それだけにまいんちゃんだけが悔やまれる…


そして更には今日はその応援団の打ち上げだったんですねー

初めは翌日の予定だったらしいんですが、人数が変動して予約が上手く取れなかったのだとか。

で、もんじゃ焼きのお店に行ったのですが、高3は席の都合上ちょっと外れた所になり、結局内輪でもんじゃ焼いて食べただけっていう。

まあ、それでも楽しかったんですが、やっぱり打ち上げは祭りの後の変なテンションでやる方がいいですね。

今年は最後だってのに性懲りもなく他クラスのに参加する気でいますw
ちょうどはしご出来るようにずれてくれるとありがたいんですけどねwww

