--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.17(Mon):雑記
また占領されとる!Σ(゚□゚*)


なんか最近模試の自己採点公開場みたいになってたんで勉強の話題を避けた結果がコレだよ!


いや、ほかにも色々あったんですけどね。

文化祭があったりとか。

例によって僕は他人のクラスに行って準備から片付けから打ち上げまで参加するという。

去年と同じくカラオケだったのですが、前回のたこ焼きが無くなった分2日間オールで手を振り上げてましたw
クラスの人がほとんどお囃子をやろうとしないんですよね。
そもそも客が歌っていくアニメ関連の曲がわからなかったりとか。
なんで僕が一番声を張り上げてました。

ただ、心残りなのは何回か水樹の曲が入ったんですが、ほとんど覚えてなかったんですよね。
悔しいんでDVD見返して今度は完璧に出来るようにしときます。

さらには2日目、喉に筋肉痛のような痛みが走り、ロクに歌えないという。

それでも念願だった終わりなき旅を含め、ミスチル好きの友人と何曲かミスチルを歌ったり、
久しぶりにカラオケ行ってた頃の曲を歌ったりしたんで楽しかったです。

それにしても本家ZONEを歌った後にexeさんがどうしてもって言って入れたsecret baseがアニメ版だったのは吹いたwww


あとは持ってもいないTCGのストラクをプレゼントするとかね。

exeさんの誕生日に友人が遊☆戯☆王(キラッ☆
のストラクをプレゼントしてたんで悪ノリでヴァンガードのストラクをプレゼントしましたw

ただ、僕もやりたいと思ってたんで自分が欲しかったやつを贈って自分の趣味を押し付けるというプレゼントとして最悪のことをしてしまいました…orz

exeさんはロイヤルパラディンのイメージなんですよね。
なんで後日改めてプレゼントという形にすることにしたんですが、
実はノヴァグラップラー(というよりパケのゴールド・ルチル)が気に入ったらしいので
今度機会があったらプレゼントしようと思います。

ちょうど今度ユウトさんのプレゼントもあるしそのときにしようかな…
