--.--.--(--):スポンサー広告

2012.06.20(Wed):雑記
台風が接近してるということで、大学は自主休校しました。

だが結局ゲームを買うために家を出るというw


前回PS2を寄付してしまったため、我が家からSONYがいなくなってしまいました。

ということで、今回は失われたSONYを取り戻す旅に出ることに。

PS4の噂なんかもありますが、E3でなんの情報もなかったので遅ればせながらPS3を買いました。

PS3.jpg



(自称)ゲーム好きのくせにPS3を持ってないと色々と弊害が多かったんですよね。
これでやっとテイルズシリーズ制覇をし直せますw

今回はソフトはなにも買わなかったんですが、とりあえずテイルズ2作品は買おうと思います。
ヴェスぺリアは微妙です。

さらに、ヴィータちゃんを手に入れました!

PSvita.jpg


3Gモデルは結局なんなのかよくわからなかったのでWifiモデルです。

本当ならペルソナ4ゴールデンも欲しかったんですが、在庫切れだったんで今回は見送りました。

ディスガイアも周りに持ってる人いないし、据え置きでやると部屋から出れなくなりそうなので買おうと思ったんですが、経済的な理由で泣く泣く断念しました。
どちらにせよペルソナも買えなかったってわけですねw

なんとかお金を工面して、早いとこソフトも充実させたいと思います。

しかし今月はポケモンが待っているという…

こいつらが起動するにはもう少し時間がかかりそうです。
